フェラされすぎて痛い風俗体験。

体験談(風俗をよりもっと楽しめる20の体験談)を読んでムラムラしたのでデリヘルを利用したのですが、フェラされすぎると、アソコって痛くなるんですね。いや、正確にはフェラされすぎて痛いんじゃなくて、イきすぎて痛くなったのかもしれません。先日デリヘルを使った時、4回も短時間で抜かれました。こんなに抜かれたのは初めてだったし、自分でもそんなにイけることに驚きました。イってもイってもアソコがギンギンになるんですよね。それがもうすごくて、股間もギンギンビンビンでした。そんな中で、何度も抜かれたので、股間が痛くて今は休んでいます。会社も「股間に痛みを感じるので、泌尿器科に行ってきます」と言って休みました(笑)。まぁ今日はゆっくりしようと思っているのですが、まさかデリヘルで休養が必要になるとは・・・。驚きの連続ですね。みなさんも、イかせてもらうのは良いですが、イかされすぎるとやばいかもしれません。あまりにもイクとやばいですので、気を付けてください。僕も次デリヘル使う時は、最大でも3回くらいまでに抑えてもらおうと思います。

風俗嬢のおっぱいが最高だった。

おっぱいなんて、普段生活しているだけじゃ、見ることはできませんよね。かといって動画や画像で見ても、感動はやはり少ない。そこで、先日はデリヘル嬢に生おっぱいを見せてもらいました。その時の風俗嬢は巨乳だったので、下着を外した時の衝撃はすごかったですよ。ブラが外れた瞬間、ぶるんとおっぱいが零れ落ちるんですよね。それを見て、僕はめちゃくちゃ興奮してました。こんなにセクシーなおっぱいがあるのかと感動していました。「すごいおっぱいだね」って褒めると、デリヘル嬢は照れながら「Eカップあるから、結構自分でも大きな方かなって思ってるんだよね」って嬉しそう。そんな彼女には、巨乳でパイズリしてもらいました。それが気持ち良くて、頭の中がとろけるかと思いましたよ。あんなに気持ち良いプレイはなかなかできないから、みなさんも使ってみることをおすすめしますよ。パイズリほど気持ち良いことは、他にないと思うので、積極的に使ってみるのが良いと思います。

風俗嬢のおっぱい