風俗嬢の惚れちゃだめなのかな。

先日使った風俗嬢が可愛すぎて、正直惚れそうです。しかし、相手は風俗嬢ということもあって、絶対に惚れないように自分をコントロールしています。ただ、使う度に彼女が魅力的に見えるし、もっともっと使ってみたいと思うんですよね。使う度に惹かれていくのが分かるのですが、「付き合うことはできない」って気持ちもあって、それがなんか複雑です。相手は僕のことを気に入ってくれていて、よくメールとか電話もくれます。風俗嬢って思ったら、彼女は夜の仕事をしているから付き合えないと思うのですが、メールとか見たら普通の女の子なんですよね。そう考えると、別に付き合うとかって悪いことでもないのかなって思います。まぁ、相手が好きって言ってくれているわけではないので、僕が勝手に暴走しているだけですけどね。でも、僕から積極的に押したら、彼女も惚れてくれそうな予感がします。気持ちを伝えたいので、言ってみるだけ言ってみようかな。もう惚れても良いよね?

惚れた風俗嬢

夜這いしたくて風俗行ってきた。

僕は夜這いがしたい男なんです。しかし、現実の世界でそれをやってしまうと、確実にアウトです。そういった時、使っているのが夜這いプレイができる風俗です。イメクラとかでは定番のプレイになっていますね。女の子がベッドで寝ている振りをしてくれるから、そこに侵入していって、色々なことを楽しめるのです。プレイに関しては、最高に癒されるし、何より夜這いの興奮度は最高です。あの服を脱がせる時のドキドキ感とかたまりませんよね。夜這いって結構特殊なプレイですが、需要はかなりあるみたいです。需要があるからこそ、多くの店で体験できるようになっているんですね。なんか店によっては逆パターンもあるみたいなので、そちらも気になるところです。結局は風俗嬢とイチャイチャすることになるのですが、アプローチが違うだけで、まったく別のプレイになりますよ。本来使ってみたいプレイとは異なるかもしれませんが、気にならないという方もイメクラ風俗を使ってみてください。