どうやって風俗を使うか迷った。

初めて風俗を使ったのですが、最初はどうやって使えば良いのか迷いました。店に連絡すれば良いのか、それとも直接行って良いのか・・・。そういった初歩的なことからして、初めての人にはわからないと思います。答えはどっちでも良かったんですけどね。指名したい子がいる場合は、電話で予約しておけば良いし、適当に選ぶって人は店に直接行っても良いという事です。使い方が分からなかったから、とりあえず店に行って、僕は女の子を指名。その後は、流れで楽しむことができましたよ。特に気にすることはなかったと思います。楽しみたい時は、楽しめるように風俗嬢が誘導してくれます。どのようなプレイがしたいのか明確にしておくと、もっと楽しめるかもしれません。今回はフェラや素股などの基本コースだけだったのですが、気持ち良かったですよ。初めての割には、落ち着いて使うことができたので、その点も良かったなぁと思います。次の風俗はもっと楽しく使えそうです。

友人にムラムラするので風俗へ。

大学生の僕の部屋には、たまたま女友達が泊まりに来ます。相手は、僕のことを完全に友人だと思っているから、まったく男として見ていません。しかし、無防備な子が部屋で寝ていると思うと、健全な男子は、あらぬことを考えてしまいますよね!これは必然だと思います。しかし、そこで襲ってしまったら、今までの関係が壊れてしまうかもしれないので、我慢しています。たまにベッドを占領されてしまうこともあり、僕は床で寝ることが多いんですけどね。そんなムラムラした状態の時は、風俗を使わせてもらっています。女友達が帰った後、風俗嬢を呼んでプレイしてますよ。そうしないと、僕の股間が我慢できなくなって、友人を襲ってしまうかもしれませんからね。使った風俗嬢は、とても良かったのですが、やっぱり女友達とプレイしたい。僕が求めているのは、彼女だってことがわかりました。今度セフレになってくれって頼もうかな。いや、普通に告白してみようかなと思います。