風俗嬢ってどうやってなるんだろう。

僕は風俗を使うと、たまに「この子たちってどうやって風俗嬢になったんだろう」って思います。皆さんもそういったことありませんか?正直あまり使わない人はわからないと思いますが、本当に風俗嬢って十人十色なんですよね。「なんでこんな子が働いているんだろう」って子もいるんです。先日使った子も大人しくて、本当に人付き合いが苦手そうな子が相手でした。「君はなんでこの業界で働こうと思ったの?」と聞いてみると、「んー、やっぱりお金かな」と彼女。それぞれ事情があって働いているということですね。全体を通して、女の子の質も良いから、それぞれがどんな境遇で、どんな方法で風俗嬢になったのか気になります。これからは、使う子にそれぞれ質問してみようと思います。そうすれば、彼女たちがこういった業界で働き始めた理由がわかるかもしれません。中には、失恋がきっかけだったという方もいるみたいですね。これは研究したら面白そうです。かなり気になるな。

ラストに風俗を使うのが良い。

風俗を使う時間帯って、みなさんどんな時間帯ですか?会社が終わった後?それとも仕事の合間?はたまた休日の昼間っから?僕は、基本的にラストに使っています。使っている店は24時がラストなので、最後は女の子も元気なのです。営業が終了する間近ってのは、色々と楽しみが多いです。風俗嬢も一日の終わりってことで、元気に接客してくれることが多いですよ。その日は、かなりフェラも積極的にしてくれて、「今日最後のお客さんだから、たっぷり気持ち良くしてあげるね」ってプレイしてくれました。あれですね、閉店時間が近づいているスーパーとかで色々と割引商品を買えるみたいなお得感があります。中には疲れていて、あまりプレイに切れがないって子もいますが、多くの子が閉店時はテンションも高いから、プレイもかなり気持ち良いです。僕はこれからもラストな時間帯でプレイしていこうと思っていますよ。満足したい人にはおすすめです。まぁどの時間も風俗は楽しいですけどね。