風俗嬢に罵声を浴びせられました。

「もう本当に気持ち悪い」と言ってくる風俗嬢。その罵声には愛がないのです。ドSな子って、SMプレイとかで愛のある毒舌を言ってくれるのですが、その時の子はただただ心が痛くなる言葉ばかりでした。ちょっと言葉責めを勘違いしているような風俗嬢でしたね。「言葉責めってそういうことなの?」と僕が聞くと、「うるさい!黙ってチ○コでも立たせとけ」って言ってくるのです。あまりの衝撃に、僕は思わず興奮してしまいました。あ、いや、結構傷付いたのですが、一方的に攻撃的な言葉も良いかなって思って・・・。結構序盤はキツかったのですが、後半は「これはこれで良いかも」って思えるようになったんですよね。もしかして、僕こそ究極のMなのかもしれません。みなさんも言葉で罵られてみると、僕の気持ちが分かると思います。気持ち良いって言葉は色々な意味がありますが、今回は色んな意味で気持ち良かったです。良い汗もかけて、なかなか豊かな時間でした。

レズプレイを見せてくれる風俗嬢たち。

先日、風俗嬢を二人呼んでプレイしました。その店はデリヘルだったので、女の子を呼ぼうとホームページを見ていたら、「二人のコンビネーションプレイも可能」って書いていたのです。さっそく予約して楽しませてもらいました。女の子二人は、どちらも可愛くて、片方は巨乳でしたよ。そして、その二人が絡まっているシーンを見せてもらったのです。レズプレイを見れる機会なんてほとんどないですからね。それを考えると、本当にいやらしいプレイだったなぁと思います。お互いのマ○コを舐めあっていて、まさにウロボロス状態でした。そんな女の子を見ていると、感動が止まらなくなってしまいます。レズを見ながら、僕は自分でシコシコしてました。しかし、その後風俗嬢二人同時にフェラしてくれて、もっと気持ち良くなっちゃったのです。二人呼んだだけで、こんなに楽しめるなんて最高です。みなさんも使ってみてください。きっと感動してしまうと思いますよ。僕は少なくとも風俗嬢に感動しました。