風俗嬢は普通の女の子だってことです。

風俗嬢って聞くと、あたかも夜の住人のように思いますが、彼女たちにも普通の生活があるんですよね。そう考えたら、違った意味で興奮してきませんか?僕が使っている風俗嬢も、他の人が使っている子も、みんな普段は普通に生活しているのです。テレビを見たり、ゲームしたり、デートしたり色々です。先日はそういった普通の女の子という一面を楽しみながら、風俗を満喫してみました。普段は夜の店の子だって思っているから、あまり興奮しないのですが、普通の子だって思ったらめちゃくちゃ興奮しましたよ。「普段は彼氏とプレイしているのかな」って思ったら、なんか心臓がバクバクして鳴り止みませんでした。彼女とのプレイはかなり濃厚だったし、完全に風俗って感じのプレイだったのは事実です。ただ、時々彼女の良さが垣間見えて、本当の姿を見つけることができましたよ。みなさんも使う時は、その子の普段の様子とかもチェックしてみるのが良いと思います。

風俗嬢と付き合っていた友人が・・・。

僕の友人は、風俗嬢と付き合ってました。しかし、その友人は浮気されて、結局振られたようです。やはり風俗で働いている子って、店で色々な男に出会うし、付き合うってのは難しいかなと思います。僕もたまに風俗を使っていると、「この子が彼女だったら良いのになぁ」って思うことも多々あります。しかし、相手は夜の蝶です。下手に追いかけたら、自分が森の中に迷い込んでしまいます。それだけは避けたいですよね。以来友人は、風俗嬢と付き合うことはなくなりました。僕も先日使ったのですが、割り切って使った方が楽しめることも多いですからね。あまり感情移入してしまうと、雑念が入ってしまって楽しめなくなることも多いです。あくまで遊びとして楽しむ程度が、一番良いんじゃないかなと思う訳です。もし、今惚れている子がいるって人は、余り深みにハマってしまわないように注意してください。相手は、リピートさせるために優しくしているだけですよ。まぁどちらが楽しめているかは、人それぞれですけどね。