一言が冷める風俗嬢。

風俗嬢の中には、プレイ中に一言何か言ってくる風俗嬢がいますよね。例えば、「すっごく大きくなってる」とか「気持ち良いですか?」とかです。僕はこういったことを言われると、萎えてしまうんですよね。もちろんプレイを盛り上げるためにやってくれていることだと思うのですが、僕には逆効果です。興奮しているからこそ勃起しているのだし、気持ち良いから感じているんです。イチイチそれを確認されたら、たまったもんじゃないですよ。先日の子は、特に「気持ち良い?」って聞いてくるのが面倒でした。「いいから黙ってしゃぶってろよ」と言うと、その後は静かになったので良かったのですけどね。結局は、色々言葉を並べても、彼女たちが本心で思っていることなんてありません。それなら、黙ってプレイしてくれた方が良いですからね。みなさんも、なんか満足できないことがあるなら、ビシっと言ってやった方が良いですよ。まぁ風俗嬢からは嫌われると思いますけどね(笑)。

身長が小さな風俗嬢が可愛い。

小さな身長の女の子って守ってあげたくなりますよね。まぁ風俗嬢は、僕なんかより全然逞しいと思いますが、先日使った子はとても小さくて可愛かったです。とても安心感をたたえた子だったし、何より最高に癒されました。身長が小さいながらも、一生懸命69とかもしてくれて、かなり気持ち良かったです。その子は、見た目は童顔だから、実際の年齢よりも若く見えるんですよね。正直まだ学生なのかなって思ったくらいです。でも実際は21歳の女の子でした。かなり積極的に色々と女の子がプレイしてくれたから、風俗の世界を満喫することができました。彼女をこれからも使ってあげたいと思ったし、僕が守っていきたいって思ったのも事実です。あんなに小さくて可愛い女の子が生きていくには、この世界は大変です。僕がサポートできることなんてないですが、定期的に使って、彼女のためにお金を使ってあげることが一番なのかなと思いますよ。次も風俗を楽しめたら良いですが、いつ使えることやら。