身長が自分とピッタリな風俗嬢。

身長って付き合う上で結構重要ですよね。まさか風俗嬢と付き合おうなんて思ってはいませんが、先日使った子がとてもピッタリでした。僕が175cmで、その子は170cmだったのです。女の子としては結構大きめな子だったかな。でも、個人的にはそれが良かったのです。小さい子が好きって人が圧倒的に多いですが、身長は大きな方が良いです。欲を言ったら、もっと大きな方が良かったかもしれません。それくらいに僕は高身長女子が好きなので、彼女とのプレイはすごく楽しかったです。すらっと伸びた足が綺麗で、太ももとか最高でしたね。そんな足で挟んでくれて、素股もしてくれるのですから、これほど気持ち良いものはないと思います。色々と使って、ようやく理想の風俗嬢にたどり着いたという感じがしますね。まぁ彼女もいつか業界をあがると思いますが、それまで僕は使わせてもらおうと思います。身長って意外と大切ですよ。みなさんも風俗を使う時は、そういった点も見てみてください。

めちゃでかい風俗嬢だった。

先日使った風俗嬢は、とにかくでかい女の子でした。僕の身長が165cmってこともあって、女の子の身長が余計に目立っていたなぁと思います。その子はなんと身長180cmあるんです。まさにバレーボールの選手みたいでした。身体はがっちりしている訳ではなく、ある程度細いという感じでしたね。モデルとかやったら、完璧に綺麗に見えるだろうなぁと思いましたよ。それにしてもイレギュラーな風俗嬢だったから驚きましたよ。彼女ほど良い子は他にはいないと思います。いや、高身長女子が好きな人に限りますけどね。最近は高身長女子が好きな男子も増えてきているようなので、彼女の需要もどんどん高くなっていきそうです。ただ、もうそろそろ業界を辞めようかなって言っていたので、早めに使った方が良さそうです。きっと目標金額を稼いだら辞める気なんでしょうね。それまで僕が使って楽しむってのもアリかもしれないな。今回の風俗プレイは最高に楽しめました。